アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉って美味しいわね♪ビールに最高ね


皆さんの好きな部位は何処かしら♪



(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • そうね、私はロースかしら♪

      補足日時:2023/04/11 17:17

A 回答 (6件)

いや、合成じゃないです。

 何をもって合成と言ってるんですか? 流石にそんな言い訳は通用しないと思いますよhahah

そして私はナマポではありません。毎日働いてますから笑 だいたいからして私がナマポって言葉を使ってから真似っ子でナマポナマポ使いすぎですね笑 まあこれに限らずオジさんは何でもおうむ返ししか出来ませんもんね^^
「焼肉って美味しいわね♪ビールに最高ね 皆」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ(笑)
合成ってバレバレ。
ハローワーク行って真面目に働きなさい。自分で稼いで納税の義務を果たしなさい。

わかりましたね。

お礼日時:2023/04/12 12:31

白モツが好きです


ミノ、まるちょう、あかせん。
他は ココロ(心臓)、ハラミ。
家内は ハラミ、カルビ。
「焼肉って美味しいわね♪ビールに最高ね 皆」の回答画像5
    • good
    • 0

横隔膜

    • good
    • 0

シロコロ。

    • good
    • 0

ハラミ

    • good
    • 0

はい、召し上がれ。


ワイン飲みたい。
「焼肉って美味しいわね♪ビールに最高ね 皆」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!