プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご飴を作り冷蔵庫で冷やしました。ですが、飴がどんどん溶けています。Googleで調べたら常温がいいらしいです。なので、今冷やしてますが冷蔵庫から出して常温で置いてていいと思いますか?
それとも、やめといた方がいいですか?

A 回答 (3件)

冷やして固まらない飴は常温ならもっと固まらないよん。

    • good
    • 1

湿気があると水分を吸ってベタベタしますから外に置いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/14 18:50

水分が多いのだと思います。


冷やしてもとろけるなら、常温で固まるはずもありません。
作り直しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A