アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋、永久利用停止になって、ここも利用停止になる人もいるのでしょうか?

最近、全然お見かけしません。

同じような質問ばかりするのやめろとか誰かに言われて質問しなくなっちゃったのかも知れないですか。

A 回答 (7件)

過去に何人かいた異常質問常連者の人たちは全員


追い出されたと思われます
    • good
    • 1

自分は利用停止を意識しないで好き勝手に


思ったことを言うのでそのうちになるかも
ね。
    • good
    • 2

Q&Aサイトあるあるなんですが、


同じ質問を繰り返すのは妄執症という精神病を患っていて、
相談者さんが4月の今頃気になって質問するように、春の木の芽時に精神異常行動のピークが来てしまい、家族や医者に精神病院に3ヶ月〜半年強制入院になって、スマホやPCに接触禁止になってしまう人がいて、
毎年の活動期間が夏から年始という人が結構な人数います。
    • good
    • 2

運営の方針を批判して一発即停止になりましたが、まだその頃は別アカウントを作成すればまた「別人」として登録できる時代だったので、その後も活動しました。


しかし、学問的にあり得ないウソ出鱈目しか書き込まないけれどベストアンサーをいつも貰っている回答者とそれを見抜けずに妄信する質問者の無知無学を批判したところ、質問者から通報されて永久停止になりました。
    • good
    • 1

利用停止になったんだから「お見かけしない」のは当然です。

    • good
    • 1

まあ、その手のルールを守れない人は一定数いると思うよ。


そのため一部の人には厳しいといわれる利用規約が作られているのです。

そんなわけで利用停止処分を受ける人もいるでしょう。
もちろん他の利用者の反応に挫けて辞める人もいるでしょう。
質問者さん自身がそんな人たちにブロックされているので、そういう人たちの投稿を目にすることが無くなったなんてこともあり得ます。

ということで結論として、

 (´・ω・`)知らんがな 

となります。
ごめんね。
    • good
    • 3

一度 企業の批判で 利用停止になりました。


そのアカウント メルアド等は使えませんが 新たに登録すれば使えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A