dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カットフルーツをはちみつディップで食べるのありですか?

A 回答 (7件)

ラズベリーやグレープフルーツなど酸味のあるもは美味しいかも知れませんが、糖度の高いフルーツは、そのままの方がフルーツの風味も味わえ

て美味しいと思います…♪
    • good
    • 0

基本無しですね、ヨーグルトに、ならフルーツ&ハチミツありですが

    • good
    • 0

好きな人は、好きなように食べればよいと思います。

人の好みや価値観は、様々、いろいろですから、他人の意見は、それほど参考にもなりません。どちらにしても、短い一生です、今、やりたいように生きるべきです。
    • good
    • 0

私はナシですが


ご自分の好きなように召し上がってください。
    • good
    • 0

身体にとって良いか悪いかで言えば ナシ

    • good
    • 0

それはアリナシの話では無く、「自由」です。

    • good
    • 2

グレープフルーツなんかはそうやると美味しく頂けると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!