アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビタミンと、むし歯 優先順位どっちが上ですか?

健康的には、柿、イチゴのフルーツは毎日2個ずつ食べたい

しかし、むし歯なりかけが左右の上に・・ 

もちろんみがけばいいんだけど、いつかズキーン!ってなるのも怖いし、歯医者も怖いし、血液の事でなんかなんかも事怖いし、、、

A 回答 (3件)

イチゴって歯磨き後に食べても良い唯一のフルーツじゃなかったっけ?


まあそれは良いとして、ズキーンとしないうちに歯医者に行けば怖いことも痛いこともなく、しかも一日で完了して安くも済みます。
その後に安心してフルーツを存分にご堪能ください。
    • good
    • 0

歯です。



理由
①一生食べられなくなるかも
②末期の虫歯って最高の痛みだぜ
出産よりひどいぜ!
だって、治療するまで永遠に痛みが続くんだぜ!寝れない、食べれない、〇にたい
③治すことができないだぜ!
1度壊れた歯は治らないんだぜ!

なので、無駄金や無駄な時間だと思っても歯医者には毎月通った方がいいんだぜ!
出来るなら暇な時に行こうくらいのテンションで!

歯だけは大事にせなあかんぜ!
目が見えなくても、耳が聞こえなくても、足がなくても、腕がなくても

食えないことはないけど、歯は食えなくなるんだぜ、、、

。゚(PД`q*)゚。
    • good
    • 0

むし歯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもビタミンもとらないと・・・

お礼日時:2023/01/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!