dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠後期の妊婦です。妊娠初期からずっとつわりでほとんどご飯を食べれません。ヨーグルトとフルーツだけしか食べれないんですがこれでは赤ちゃんはしっかり育ちませんか?
健康な赤ちゃんがしっかり生まれてくるか心配です。

A 回答 (2件)

わりとそんな人いてますよ。



人によって食べれるものが違いますが。

そして、ちゃんと育ってる話しか聞いたこと無いです。

それよりも、心配せずに、なんとかなる、なんとかなるって明るくしておくのが、一番良いらしいです。

ストレスためずに、のんびりいきましょo(*⌒―⌒*)o

私はすっごくストレスをやわらげるために、妊娠中から絵本を読み聞かせ、お腹をさすって、赤ちゃんをあやしていました。

11ぴきのねこ

リサとガスパール

など、絵本を読むと、大人も癒され、お腹の赤ちゃんも心穏やかに過ごせます(^-^)v

医学的なことはドクターしかわからないけど、できる範囲でベストを尽くせば、きっと大丈夫ですよ(*´▽`*)
    • good
    • 1

受診している産婦人科で相談したらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!