プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期、赤ちゃんの状態

妊娠6wです
4w終わりくらいからほとんど食べれず嘔吐して立つのもしんどいつわりが続いてたのですが2日前くらいからつわりがマシになって今は胃のムカムカくらいです
そして生理痛のような痛みがあります
すごく痛いと言うよりじんじんと鈍い痛みが続く感じです
常にではないですがちょこちょこなります
寝っ転がっている時に感じやすいです

あと急に勢いよく立ったりすると横っ腹がピキッと痛いような感じがします

先週の月曜日に初めて病院に行ってまた3週間後にきてねと言われたのですが赤ちゃんに何かあったのではないかと心配で無事かどうかだけ確認しに行くのはアリでしょうか?

もし病院に行ってもそんなのわかりませんか?

もし赤ちゃんに何かあるならば今行こうと3週間後に行こうと結果は変わらないと待ったほうが良いでしょうか、、

まだ初期の初期なのでパートナー以外には言っておらず相談できる人がいないのでここで意見を聞きたいです

A 回答 (2件)

それなら行きましょう。

「気になるから来た」でオッケーです。何もわからないかもしれませんが迷ってるなら行きましょう。行かずに後悔することになるよりマシです。
    • 0

まずは病院に電話しましょう。

それでわかることもあります。「すぐに来てください」という状況なのか「とりあえずは様子見でオッケー」なのかがわかります。
    • 0
この回答へのお礼

病院には電話したのですがどうしても気になるならきて、気にならないならとりあえず前言われた健診日でいいという感じでした。忙しい産院なのであまり親身になるという感じはないです