dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期の8週目に入りました。初マタです。
今からバイトなどパートをしたいとおもってます。
短期などで妊婦でもできる仕事はあるでしょうか。
在宅など短期のアルバイトなどありますか。

A 回答 (3件)

内職なら探せばあると思いますが、


10年以上同じ作業を続けたベテランならともかく、
大した稼ぎにならないです。
ネットを通じて、出社せずに働くテレワークなら、
そこそこ稼げるかもしれないですが、
どうなんでしょうね・・・?経験がないので分からずすみません。

わずかな稼ぎよりも、節約の方が早いと思います。
これからつわりが始まるかもしれませんし、
月3万稼ぐよりも、3万節約する方がきっと楽だと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お外に出るなら、安定期になってからにしましょう。


在宅の仕事はなかなかないです。
おうちでがっちり食事をつくり、節約生活したほうが、体も安心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!