dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今妊娠35週目なんですが赤ちゃん少し小さく1800グラムでした。
同じ感じで小さいと言われたことあったり
生まれたら大きく産まれたって経験があれば
教えてください。

A 回答 (2件)

医師はなんと言っているんですか?



心配ならば、医師に心配がなくなるまで詳しく聞きましょう。高い受診料を払っているんですから、沢山聞きましょう。

可愛い赤ちゃんが産まれますように。
    • good
    • 0

予定日になっても2,500gとの見立てでした。


そのまま産まれれば保育器の可能性と言われた。
予定日より10日も遅れたせいか、生まれた子どもは3,000gあった。
きっちり合わせるまでお腹の中で待機してくれたのかなと思いましたが、
後で調べてみると、推定体重はあまり当てにならないとの情報がありました。

心配でしょうが、あなたの体重が平均的なら、できることはないかも。
母親がいっぱい食べたり運動したりして大きくなるわけでもないので、経過を観察しながら待つしかありません。
しっかり栄養をとってリラックスして過ごしてください。
無事の出産をお祈りします。楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A