dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回は望みが薄いのでしょうか?
妊活して5年やっと妊娠できました。
生理周期は35から40周期、最終生理は9/22日
11/5に検査薬して陽性。
11/10に胎嚢確認。そこで病院から4週5日目ぐらいと診断。
20日以降にくるように言われて。
11/22に受診したところ胎嚢の中に赤ちゃんが確認が出来ませんでした。空っぽで小さい丸いのも見当たりませんでした。その日は6週3日

先生が計算が違ったかも知れない。
でも胎嚢は順調に大きくなってるからと言われましたが不安しかありません。

やっと出来たのにまたすぐにできるとも思えないです。
妹はこの前産まれたのに、、、流産だったら見たくもない赤ん坊に嘘でも可愛いって言ってめでたくもないのに祝いを渡さないといけないのかと思うと嫌でたまりません。

見える可能性何て低いですよね?
空っぽだったけど見えた人なんていますか?

A 回答 (2件)

妊娠が100%終わったとまだ決まってないですよね?

お話し拝読させて頂く感じ、流産した印象が強いですが、確定するまでは望みを捨てずに過ごしませんか?

この時期は妊娠しやすい人、そうでない人も無関係で流産しやすいです。たまたまエコー上見にくい角度だった可能性も0ではないです。
長年妊活を余儀なくされ、ようやく叶ったのに、そこによくない可能性の知らせがあるとご不安も計り知れないですが、流産を経て再妊娠の可能性も時期の長さはは個人差があります。
私の友人ですが、流産を経て出産に至った人がいます。流産から1~2年程でした。

全然励ましになってない回答になってしまいましたが、諦めない限りお子さんを授かれる可能性は0にはなりません。

妹さんのお子さんへのお祝いや関わりも無理にされず、忙しいからと用事を作って必要最低限にされるのも方法です。
辛いお気持ちは私には計り知れませんが、お祝いを渡しておくと、あなたのお子さんが産まれた時もきっと心からお祝いしてくれ、妹さんとそのお子さんもかわいがってくれるに違いありません。

焦らずお気持ちを立て直されてから次へお進み下さい。
エアー子授け&安産守(꜆* 'ᵕ' )꜆☆。.:*・゜
    • 0

質問の回答ではありませんが

https://www.youtube.com/watch?v=6-N9ObrP6lA
こちらはみておいてください
    • 0