プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日高温期15日目になります。3日前からチェックワン(生理予定日1週間後~)でフライングしたところ、10分以内には本当に薄い陽性がでて、一時間後にもう一度確認すると、終了線の半分くらい濃さとなってました。先日生理予定日だったので病院行ったところ、まだ早いから何も見えないと言われました。流産の可能性もあるからとも言われました。チェックワンですと、3日間全て一時間後から反応するので心配になり、本日チェックワンファストでテストすると、やはり10分以内には真っ白で30分後くらいから反応し始めました。これって、流産になる可能性が高いでしょうか?
他の方の体験を読むと、日によって濃くなるとか、1分以内に反応あるとか書いてありましたのをみて
すごく心配になりました。
写真はチェックワンファーストで10分、30分、一時間後の写真です。

反応が遅くても無事に出産できた方いらっしゃいますか?

「チェックワンファーストで一時間後陽性」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1の方が書いて下さっている事の他だと、

今医療関係の病院は産婦人科含め、最悪の事態が起きる可能性があると伝えなければいけない立場です。

また、性行為をしてから着床まで大体1週間くらいと産婦人科の先生に言われた事のある方もいらっしゃいますので、早い人と遅い人、
人それぞれによる違いもあるのであまり心配なさらないで下さいね(・ω・)
    • 1

>これって、流産になる可能性が高いでしょうか?

妊娠検査薬の陽性反応の時間差と流産の関係などありません。

>反応が遅くても無事に出産できた方いらっしゃいますか?

厳しい回答になりますが、まだ妊娠すら確定していません。
出産まで考えるのは、時期尚早です。

また、検査薬の正しい使い方(時間を経て結果を見ている。)をされていないので、来週以降に再度検査をするべきです。

お医者さんが流産という事を云ったのは、それも時期尚早だと思います。
質問者さんに過度な期待や不安を持ってほしくないので、言ったのだと思いますが・・・

いずれにしても時間が全てを回答してくれます。
今しばらくの辛抱を!
    • 0