プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
もともと中古車業界がクズだから中古車業界の人間も次第次第にクズになっていったのですか?
それとも逆でもともと中古車業界はクズではなかったが、クズが中古車業界に集まるようになって次第次第に中古車業界はクズになっていったのですか?
いずれが真実ですか?

A 回答 (4件)

誰でも出来る業界だったです


車好き(暴走族系)でも出来る 資格は古物商許可だけ。
    • good
    • 1

ばかりじゃないです。



あなたは何人の人を見て言ってるのですか?
自分が知っている人だけでは、全体を判断することはできません。

それが真実です。
    • good
    • 0

クズじゃない人もたくさんいますよ。


大きな主語で決めつけるのは差別です。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A