プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは人生詰んでますよね?

今年31歳
いい歳して恋人いない
結婚してない
独身
一人暮らし
中年おじさん
学生時代の友人いない
趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない。計10人くらい
家業勤務
年収560万
貯金400万くらい

A 回答 (7件)

なれそめ動画の31歳独身一人暮らしおじさんは、多くて


多くが、残業帰りに缶ビールとつまみをコンビニで買い、
公園ベンチで、毎晩のようにくつろぐ生活、から始まる。

幼女が多いが、老人、猫もいる。助けると、それから
シンママとの出会いが多い。

noa4644さんは、酒嫌いなら、缶コーヒーでも良い。
お勧めはタリーズの無糖ラテと、肉まん、
ブラックサンダーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう休日もいいなぁ

お礼日時:2023/12/23 08:35

逆に言えば恋人ができて結婚すれば人生バラ色、ということかな?


何か恋人作るための努力してる?嘆いているだけ?
    • good
    • 0

男は30代から40代が1番婚姻率が高いそうです。

ご近所にいる独身女性にアタックしてみましょう
    • good
    • 0

充分お幸せと思います。

    • good
    • 0

さっきも同じ質問をしてましたよね?


そういう感覚がダメなんじゃないの?
お礼も出来ない性格・・・
そういう性格を、女性は見抜いているんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詰んでますか?

お礼日時:2023/12/23 07:51

同じ質問を一晩中繰り返す妄執行為が終わっています。

    • good
    • 4

ご自身のマイページの質問履歴を見てみて下さい。


短期間のうちに同じような質問を乱発しているメンタルの方に危機感を持って下さい。

回答も、このスペックに詰んでいるとしているものはないか、あったとしてもごく少数だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A