dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコ菓子のスニッカーズは好きですか(・・?嫌いですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大が程好きですね。


特に激しく運動した後、疲労困憊、食欲がない時に、食べる栄養補給食品として、私は思ってます。
あの甘さは、普段食べると、ちょっと胃にもたれますが、上記の状態の時に食べると丁度良いので、よくその状態の時に購入して食べます。
    • good
    • 0

好き

    • good
    • 0

好きですね。


山歩きする時はよく食べます。
    • good
    • 1

腹ペコなんだけどメシが食べられないときの


緊急補給にとてもいいですね。
腹減った!だけどメシはまだ先だ!
スニッカーズで補給だべ!
ってな感じで愛用しておりますw
    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!