dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックシェイクのチョコは家で作れますか?
何十年も飲んでいませんがのんでみたいと思います。

A 回答 (2件)

出来ないです


味は自宅で作る方が断然美味しいでしょうが 飲むときの吸う、喉がしが真似できません。

研究され尽くしたあの固さが自宅ではできない。
吸う力は子どもが母乳を吸う力 その人間の潜在意識に働きかける固さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ、ストローで吸える硬さですもんね・・・
プロの味か。

お礼日時:2024/06/16 21:51

家で作ったらそれは手作りチョコレートシェイクであって、マックシェイクではないと思う。


家で作った方が絶対おいしいですよ。いいアイスクリーム使えば、あんな安っぽい味にならない。

シェイク 作り方 で検索してください。沢山レシピがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの味は無理でも、アレに近いのは出来るんですね。

お礼日時:2024/06/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A