dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前にスニッカーズを食べるのはデブのすることですか?

質問者からの補足コメント

  • 家にスニッカーズが2本あります。
    今、睡眠薬を飲みました。
    スニッカーズが無性に食べたいです。

      補足日時:2023/10/24 01:25
  • あああああああスニッカーズが食べたい

      補足日時:2023/10/24 01:32

A 回答 (3件)

危険ですよ、体重にも歯にも

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=pZfYQ9cDFhU&t=2s

精神の病気・・という状態でしたら
こちらを一度見ておきましょう

本当に愚かな行為です
    • good
    • 2

薬物とおなじメカニズムです


?si=1a_iMkCadqR2XWEp
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI?si=1a_iMkCadqR2XWEp

30代をこえてなお
甘いものの習慣があると
今水面下でおこってる色々な出来事とかさなり
発がんしやすくなってしまいますよ

糖尿病のほか、体の機能がていかしてしまうので
その延長で疲労感をかんじやすい=ネガティブな思考になりやすい
そんな状態がうまれてしまいます

『睡眠薬』ということばもつかわれているので
なにか薬を常用する習慣もあるんですね

くすりは薄めた毒の副作用を利用したもので
飲んだ後は肝臓腎臓でその毒をまいかい処理し続けています
その積み重ねで肝臓腎臓の機能もさがり
あたらしい疾患を誘発していきます

精神疾患からくすりをのんでいるとするなら
もう悪循環のはじまりはじまり( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
みごと大企業の利権の手のひらの上で
あなたは踊らされて不幸な時間を多く過ごすことになります
https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!