電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の「特急」で会社まで片道30分かかるところにマイホームを買うのは異常行動だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

思いません。

今は在宅ワークも浸透してるし通勤時間はあまり関係ないかと。
    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

異常行動?


言葉の使い方からしておかしいが、だったら特急に乗らずに通勤すればいいだけ。
    • good
    • 0

そうなのよ…そこから二つ電車に乗り継いで片道一時間半くらいですから、とても羨ましいかも。

の意味
    • good
    • 0

通勤30分はとても普通です。



私は、片道1時間が許容範囲。
それを超えたら、時間の無駄だなと感じる。
    • good
    • 0

有料特急でということでしょうか?


でもたった30分ですよね?
JR東日本だと東京/横浜くらい。朝の特急「湘南」は横浜には止まらないから品川/大船って感じですか。ならば普通に毎朝使っている人は山ほどいますね。

参考まで。
    • good
    • 0

そこの土地の値段次第やね

    • good
    • 0

何を1番に考えて家の場所考えた結果が片道30分の通勤になるなら別にいいんじゃないのでしょうか?

    • good
    • 0

異常ってことはないですが、特急と言っても私鉄の在来線の延長にある追加料金の掛からない特急もあれば、


特急料金の掛かる特急もありますし、JRの特急だと結構距離走りますね。
でも首都圏だと私鉄の特急30分は近い方に入ります。
    • good
    • 1

異常行動だとはおもいません。



特急に乗れて30分は近い、早い、便利で幸せな通勤かと思われます。
お住いの地域にもよるでしょうが、都心では満員電車で1時間前後の通勤の方が大勢いらっしゃりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!