【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

電車の「特急」で会社まで片道30分かかるところにマイホームを買うのは異常行動だと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

最寄り駅まで徒歩20分の所に住んでいる私からしたら何言ってんの?ってレベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?
最寄り駅まで徒歩20分、そこから電車で30分とかかかるという意味ですか?

お礼日時:2024/07/16 12:21

異常ではありません


あなたの価値観で通勤時間をどのように考えるか次第です

私は以前バスで片道1.5時間かけて通勤していましたが
コロナ以降、8割の日が在宅勤務になりました

幸い、家の部屋に余裕があり業務に最適な環境を作ることができました
一方、通勤時間が馬鹿らしくなり、通勤の日の苦痛は増えました

結局プラマイゼロな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤の日が苦痛…これは多くのテレワークの人の本音でしょうね

お礼日時:2024/07/17 09:10

普通行動ですね。


特急30分=準急90分
    • good
    • 0

新幹線で通勤している人も居る時代です。


片道1~2時間の通勤は沢山います。
片道30分は「ものすごく近い」部類に入ると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A