dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayについて

街中でPayPay使ってる人よく見かけますが僕はApple Payウォレットのエポスカード使っています。

PayPayってそんないいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

病院なんてめったに行きません。


それ以上にPayPayが使える店が多いので便利ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金持ち歩かない主義ですか

お礼日時:2024/06/06 12:09

だから手続きをすれば来ないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハガキ燃やせばきませんか?

お礼日時:2024/06/06 12:47

≻ハガキできませんか?


引き落としにしてないからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はハガキできますよ

お礼日時:2024/06/06 12:36

≻公共料金はどうしていますか?


自動引き落とし
財布なんて使わないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハガキできませんか?

お礼日時:2024/06/06 12:30

二つ折りですが、硬貨入れはありません。


そもそも硬貨を使う予定はないので。

https://www.google.com/search?sca_esv=88d3c26848 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共料金はどうしていますか?

お礼日時:2024/06/06 12:26

落とすのなら500円でも同じですよ。


しかも硬貨は入れるところがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の使っているシャネルの財布は硬貨入れる場所ありますよ。巾着袋使ってるタイプの方ですか?

お礼日時:2024/06/06 12:20

500円と3,000円になんの違いがあるのでしょうか?


たまたま入ってたのが3,000円ということで3,000円に決めてるわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュース買える500円くらいでよくありませんか
3000円は落とす可能性ありますよ

お礼日時:2024/06/06 12:17

個人経営の飲食店で、PayPayと現金しか使えないところが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PayPayと契約してるんですか?

お礼日時:2024/06/06 12:14

そうです。


今、財布には3,000円しか入ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で3000円なんでしょうか?500円でよくないですか?深い意味はありますか

お礼日時:2024/06/06 12:13

病院はクレカですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で使えないならクレカのがよくないですか

お礼日時:2024/06/06 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A