dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃがりことジャガビーならどっちが好きですか?

両方、カルビーです。

A 回答 (7件)

じゃがりこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:41

ジヤガビー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:40

選べない


こんなに悩む質問は初めてだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:40

2択ならじゃがりこ。


一番好きなのは「じゃがポックル」だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:40

ジャガビーかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:40

選べないですね(笑)


じゃがりこだとサラダ味、ジャガビーだとバター醤油味が好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:40

じゃがりこのサラダ味でございまする♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!