dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性と両思いになりめちゃくちゃ一途で尻軽女じゃないですし浮気するような女やないです
お互い好きになったのをチョロいとか言うの最低ですよね?
いつかは好きな男性と両思いになり結婚するのに好きになったのをチョロいとか言うの酷くない?

質問者からの補足コメント

  • ここで私の過去を知ったかぶりしてるストーカーが言いました

      補足日時:2022/06/02 09:37
  • しかも男性が結ばれたいと言ってるのはセックスだけで全て好きだと男性が言っているけどお前みたいなん結婚は無理だから!って侮辱されました。

      補足日時:2022/06/02 09:41
  • 非公開なのに過去の男関係からお前は結婚無理だから?とかストーカー男に言われてホント失礼やしつきまとわれて気持ち悪いし!

      補足日時:2022/06/02 09:54
  • キモイですよ
    自意識過剰野郎がストーカーなんですかね?
    迷惑な話ですね

      補足日時:2022/06/02 09:54
  • 男はカッコイイだけじゃダメやし中身が大事なのに
    バカバカしいね

      補足日時:2022/06/02 09:56

A 回答 (2件)

ストーカー男キモいキモい…


相手にしなきゃ良い話でもありますが向こうから話しかけられたりとかありますもんね…
またなんか言われたら出るとこ出るよ。と忠告しておきましょう。実際に警察に相談という名目で話するだけでもいいと思いますよ。

その手の輩は「オレハカクイイ、モテモテ、だからお前も俺が好き」とか思ってるキモいやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/05 08:17

ちょろいっていうのは誰が言ったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!