電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手に気を使わせたくないし、好きでもないのに付き合うのは虚しいので、両思いじゃなければ付き合いたくありません。

なので、告白する時に「好きじゃないのに付き合ってもらうのは申し訳ないから好きじゃないなら断って欲しい」みたいなことを言うのはありですかね?
「は?なにこいつ」とか思われて、両思いなのに冷められる可能性ありますかね?

A 回答 (3件)

今大好きじゃなくても何回か会っていれば徐々に大好きになる事もあるし、その逆もあります。

人間関係ってそうじゃないですか?

あなたは今あなたを好きな人でなければ付き合いたくない、でももっと素晴らしい人が何回か会ってる間にあなたを大好きになってくれるかもしれない、とは考えられませんか?

好きじゃないなら断って、というのはあなた自ら可能性を狭めてる気がしますがどうなのでしょうか。
    • good
    • 1

良いんじゃないですかね


もし私に言われたら「うわ、なんだコイツめんどくせぇ」「何様のつもりだよ」ってなりますが、それが合わないって事
合う人じゃないと付き合え無いんだから良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

好きじゃないなら断られると思いますので


無用な心配では・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!