アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されてお互い両思いになったら付き合いますか?
実は最近好きな彼に告白されて両思いになりましたが付き合おうとは言われてません。
告白されて、私も好きだと答えたら彼がとても嬉しそうにしてくれました。
でもその次の日から、私は片思いの期間が楽しかったので両思いになった途端少し冷めてしまいました。
私は両思いまでの盛り上がってる状態でなくなってしまって、彼も なぜかLINEがそっけないです。
男の人もそういう状態になりますか?
燃え尽きたみたいな。なぜ彼は LINEの回数が減ってしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

非常に難しい。

よく聞くパターンですがおいちゃんには返答出来ない。
また楽しくなるかも二か月続けてみたらどうかな。akaさんの回答も良いかも。
    • good
    • 0

蛙化現象ではないでしょうか?


それまでは好きなのに、付き合ったり両思いになったあとに急に冷めてしまう。
告白されて、私も好きだと言ったら、付き合うことにオッケーしてるのと同じだと思うので付き合うことになると思います
    • good
    • 0

釣った魚に餌をやらない。

というタイプですね。
男性は基本的に意中の女性には積極的にアタック、アピール、ラインも情熱的に返します。
その一方で、彼女になったり自分の物になったと確信したならば急に落ち着きます。この状態が女性面からはあれ?冷めたの?と感じる場面です。

あなたの事が嫌いとか、好きかどうかわからなくなったというか、そういう次元の話ではありません。自分の物になって安堵しているのです。安心しているのです。燃え尽きたわけでもないんです。ただただ安心しているだけです。そっと見守っていればいつか急に熱くなってくれますよ。
    • good
    • 0

蛙化現象ですね。



彼を傷付ける恐れがあり別れた方が良いかと。

「私は片思いの期間が楽しかったので両思いになった途端少し冷めてしまいました。」

貴女は冷めているのを彼は感じ彼も冷め距離を置きはじめているのです。
極普通な行為かと。

何故貴女が冷めるのは良くて、彼が冷めたらいけないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!