プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年女子です。 LINEで彼に告白されて両思いになりました。
告白するまで彼はハートのスタンプや絵文字がたくさん送られてきました。おはようおやすみも毎日。好きな好みのタイプや今日何してたかなど。
でも両思いになった次の日から来の数が減ったり、たまにおやすみなかったり。部活も疲れてるし友達と遊んでるので LINEも忘れてるのかな?と思いあまり気にしてないのですが、男の子ってこんな感じですか?
一昨日グループで遊ぶ約束したのですが行けなくなったら「なんで来なかったの?」と残念がってはいました。

A 回答 (4件)

素っ気なくなったわけじゃなくて、両思いになって安心したから普段通りに戻っただけじゃないですか? 片思いのときは仲良くなりたいから頑張ってたんだと思います。


よくあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

彼から素敵な LINEがたくさんきました。
付き合う前は頑張っていたみたいです。
恋愛初心者なので教えていただいて助かりました!

お礼日時:2022/06/17 16:35

安心したんだとおもいます、それだけ質問者さんを他の人に取られたくなくて必死だったんだとおもいます、両思い楽しんでくださいね!

    • good
    • 1

男は手に入れた女にはすぐ飽きる生き物。

    • good
    • 2

あるかもしれませんね。


付き合う前までというのは、好きという感情がとても強いですからね。
付き合ったあとは安心感もありますし、冷静になるというか落ち着くということはあると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!