アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きなポテトチップスを教えて下さい!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

もう何年も食べていませんが、子供の頃はカルビーの「コンソメポテト」やエスビーの8分の5チップ、それからチップスターなどの食べごたえのあるものが好きでした。


今はあんなの、食べれないだろうなあ。がんばれば食べられますが、確実に胃もたれ。
それから、海苔塩味、的なものが出た時は、世の中こんな美味しいものがあるのかと、感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もよくコンソメパンチ食べます!

お礼日時:2016/05/10 16:40

今は無くなってしまったけど、Calbeeのマヨネーズ味。

復活して~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マヨネーズ味あったの知らなかったです。

お礼日時:2016/05/10 16:40

定番の、カルビーうすあじです。

行き着くところ最後はこれです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな方多いですよね!

お礼日時:2016/05/10 16:40

カルビーの「ぽてち」ですね。


味は絶対に「しお」、ぜったいにしおっ。
これに勝るモノなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しお美味しいですね!

お礼日時:2016/05/10 16:39

セブンプレミアムの厚切りポテトチップス塩味。


食べごたえがあって良い。
1000円で5袋、休日しか食べないので、1か月分買えてしまうのも手軽。

子供の頃はカルビーのコンソメ味が好きだったけど、
コンソメパンチに変わった辺りから嗜好が変化して、うす塩味の方が好きになった。

ちなみにセブンプレミアムの厚切りポテトを作っているのはカルビーだけど、
カルビー自体のは大袋が売ってないから、セブンプレミアムのやつなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
セブンプレミアムの厚切りポテトチップス塩味、今度食べてみます!

お礼日時:2016/05/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!