プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がカラオケで高得点を出しやすい曲! 専門家がおすすめ5曲をセレクト! ←この記事どう思う?
カラオケの楽しみ方はいろいろとあって、今や採点機で高得点を出して「カラオケ女王を目指したい」という歌うま自慢もいる時代。「カラオケ 高得点出せる曲」という質問が「教えて!goo」に来ているが、高得点を
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8eab32fa54 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「女性がカラオケで高得点を出しやすい曲! 」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

新しい歌よりも古いのが好き。

というより今の歌は曲がわからないのが多い。演奏が比較的ゆっくりであれば歌いやすいし好きだな。
    • good
    • 0

古い歌は、テンポがスローでゆっくりだから高得点出し易い!

    • good
    • 1

カラオケは、得点は上手さではありません。

本当にうまい方は、マイクなしでいいです。ですから無点です。勘違いされていますね。
私なんか、変奏曲で歌えます。
音楽は芸術だから、どうやって歌うかではなく、どのように歌うかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!