電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
暑い日が続きますね。
こんな日は冷たいアイスですね。
私は毎回シャトレーゼの会員なので買っています。
とっても安くておいしいんですよ。
特に氷だけのかき氷です。
特に何もしておらず、そのまんま氷で少し甘いです。
シャトレーゼは安いので行ってみてください。
確か全国展開しているはずでは?
また他に良い店があれば教えてください。

A 回答 (5件)

おはようございまーす!


シャトレーゼで会員無料プレゼントのアイスをもらったことがあります。すごく美味しかったです。
普段のお菓子やギフトは安くて美味しいのでいつもここで買っていますが、ケーキはあちらのが好き、和菓子はこちらのほうが好き、と使い分けていることが多いですね。
地元の小さなお店でも有名店に負けないくらい美味しい店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
プレゼントいいですね。
美味しいお店は探せばありますよね。
今日もアイスの補給に買いに行きます。

お礼日時:2024/07/20 06:56

食の好みは千差万別です。



子供たちが大量に消費していたころは金額的に助かりましたがね。

その子供たちも大人になってからはシャトレーゼなんか見向きもしませんね。

私自身もシャトレーゼは安物の味もよくないと認識してます。

勿論シャトレーゼ好きな人を否定しませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。

お礼日時:2024/07/20 19:08

私の地域にあるシャトレーゼは不人気です。


まずケーキが不味い。
賞味期限を延期して売っていた問題があります。

https://www.tokyophotograph2001.jp/%E3%81%B2%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
それは残念です。

お礼日時:2024/07/20 07:18

おはようございます。


わかってますね!ともこんさん!
私もシャトレーゼが大好きです。
ケーキ、アイス、ゼリーと・・・・
美味しいのですが、懐にやさしい低価格。
本当にシャトレーゼの企業努力には頭が下がります。
ちょっと家から遠いところで売られていますが、なんだか回答していたら、食べたくなったので、本日時間がありましたら、ともこんさんがおすすめする氷だけのかき氷を食したいと思います。
でも、やっぱり夏は、かき氷ですよね。
先日天然氷のかき氷を食べたところ、かき氷の概念が変わりました。
凄くふんわり、大変美味しかったです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私もかき氷が大好きです。
他のアイスも美味しいですし、それ以外も低価格ですよね。

お礼日時:2024/07/20 07:12

プレミアムアップルパイですね


焼きたて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
食べたことないです、探してみます。

お礼日時:2024/07/20 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!