電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プッチンプリンと焼きプリン、どっちがお好きでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

焼きプリン派です!

    • good
    • 0

焼きですね



炭火で焼きますねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/20 22:26

焼きプリンが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/20 22:25

子供の頃プッチンプリン。

今は焼きプリンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/20 20:22

焼きプリンです!


スイーツはなんでもプルプルよりしっとり派です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/20 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!