電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シュークリームとプリンは、どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (6件)

モロゾフのカスタードプリンです。


一度あれを食べたら他所のは食べられません。
https://www.morozoff.co.jp/products/pudding/_170g/
神戸市民は、みんなあの容器をコップ代わりに使っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 02:57

両方好きですが、どちらかを選択するとシュークリームです。



プリンも大好きなんですが、初めて食べたのを記憶しているのが50年前に母の作ってくれたプリンです。
我が家には型なんてのがなかったので、アルミの弁当箱プリンでした。
それはそれであの時は、甘くて美味しかったのですが、何年後かに食べたシュークリームの美味しかった事。

あの時の印象が強くて、シュークリームの方を選びます。

プッチンプリンも衝撃的に美味しかったですが、先にお店のシュークリームを食べてしまったので、シュークリームを選んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 19:02

プリンですね


シュークリームも捨てがたいですけど
食べてる途中でクリームが零れ落ちそうになるのが
ちょっと嫌です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 19:02

両方好きですが、私はシュークリームですかね。


シュークリームあのサクサクの生地がたまりません。
また、シュークリームは少しケーキっぽいところも贅沢感があるし。
あと、クリームも好きですしね。
カスタードクリームや生クリームといったクリームが好きなので、
シュークリームの方が好きですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 09:59

プリン大好きです(⁠*^⁠^⁠*)



でも、たまに食べるビアードパパのシュークリームも大好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 02:58

うーーん、むずかしいですね


カフェとかで食べるならプリン、
お家で食べるならシュークリームかもしれません

硬めでカラメルの濃いプリンが好きなのですが、身近なカップのプリンはプルプルとろとろが多いので、
それならシュークリームが良いなってなっちゃいますね
あと外出先だとシュークリームは崩れて食べづらいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/03 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A