dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトチップスは、食べますか?好きなポテトチップスを教えてほしいです

A 回答 (8件)

カルビーのコンソメパンチ


前はしょっちゅう食べてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/25 12:20

昔の油が良く切れていない湖池屋のポテトチップスが旨かったんだ!

    • good
    • 0

ポテチは「湖池屋のり塩」と決めてます。

    • good
    • 1

昔から、フレンチサラダ味が好きなんだよなぁ

    • good
    • 0

普段あまりお菓子食べないんですが、しあわせバター味は美味しくてハマりました♪

    • good
    • 0

カルビーなら、なんでも、プリングルスはポテトチップに入るのかな⁈濃いあじですが、好きですね

    • good
    • 0

チップスターのうすしお!

    • good
    • 0

関西だししょうゆ味が大好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!