プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月23日は「じゃがりこの日」。カルビーのお菓子で一番好きなお菓子は何ですか?
(1995(平成7)年10月23日に「じゃがりこ」が発売されたことを受けて、製造・販売元のカルビー株式会社が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (27件中1~10件)

かっぱえびせんとポテトチップスしあわせバターは、甲乙つけがたい。

    • good
    • 0

かっぱえびせんです。

かっぱえびせんをホットレモンテイ~に浮かして少ししなしなしたところをスプーンで食べると美味しいですよー☺
    • good
    • 0

ポテチ、じゃがりこ、じゃがビーです。

    • good
    • 0

じゃがビーを知ったら、もう他がくすんでしまう、そんな体になってしまった。



じゃがりこは大味過ぎ。ポテトチップスは普通に食べられますが、じゃがりこはお腹を空かせた育ち盛りの子供しか喜べないと思う。
サッポロポテトも子供の頃はあんなに喜んで食べてたのに、今となっては何がいいのかわからなくなった。

そんな大人でも満足させるのが、じゃがビー。ポテトスナックの次世代。
一番美味しい明太マヨ味が期間限定なのが残念なところ。
    • good
    • 1

新商品がいいな

    • good
    • 0

サッポロポテトバーベキュー味と、ポテチ、じゃがりこですね!


食べすぎたら太っちゃいますけど美味しくてやめられないです笑
    • good
    • 0

カルビーのポテトチップス(~▽~@)♪♪♪

    • good
    • 0

定番は「かっぱえびせん」で今は「ポテトチップ」です。

バリエーションも多く有りますが、塩味が一番の好物ですね!
    • good
    • 0

じゃがりこサラダとサッポロポテト





サッポロポテトがでていないことに驚き
    • good
    • 0

じゃがりこのサラダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!