いちばん失敗した人決定戦

10月23日は「じゃがりこの日」。カルビーのお菓子で一番好きなお菓子は何ですか?
(1995(平成7)年10月23日に「じゃがりこ」が発売されたことを受けて、製造・販売元のカルビー株式会社が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (27件中11~20件)

かっぱエビせん

    • good
    • 0

ピザポテトとじゃがりこサラダが、同じ位好き



たまにしか買いませんが
買ったらペロリ

かっぱえびせんも
捨てがたいけど

そう考えるとカルビー♪
本当にすごいなぁ
    • good
    • 0

カール

    • good
    • 0

プレーンです。

    • good
    • 1

ガジャマメです‼️

    • good
    • 0

やっぱり「じゃがりこ」かな。


トラックの運転手をしているときに、あれってカップホルダーに入るじゃあないですか、
「なんて画期的な食い物が出来たんだ!」と思いましたね、走りながらつまむのにもいいし。
    • good
    • 0

ピザポテト。


発売当時から大好きです。
チーズがベッタリ着いたのを食べるのが、美味しくてたまりません。
    • good
    • 0

ポテチのうすしお

    • good
    • 2

ポテトチップスコンソメパンチとサッポロポテトバーベQ味が、好きです。

    • good
    • 3

ポテチもカルビーですか( ˆ ˆ ;)?。

ならポテチのうすしおかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!