一回も披露したことのない豆知識

猫嫌いな人自己中な人多いので大嫌いです。
猫はマイペースなのでそれに合わせられないという意味。せっかちですと言っているようなもので、
猫嫌いなだけで私はお前が嫌いですと言いたいです。
わたしは人の目を見た瞬間にその人が善人なのかがなんとなくわかります。かなり直感がいい方なので、
こないだも職場の方が休みだったのですがあっ今日は絶対くると思ったらきました。
悪い人なのかが目を見た瞬間にすぐにわかります。
この人はこうゆうふうにして欲しいんだとかよくわかります。今見たあなたの回答の文章の書き方であなたのことも直感的にどうゆう性格なのか悟ることができます。
あなたは猫が好きですか?さぁ答えてください。どうぞ!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!