アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトチップスをおかずにご飯を食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

ご飯をおかずに、


ポテトチップスを食べた事はありますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンバーガーをおかずにご飯を食べますか?

お礼日時:2023/02/08 12:32

有りません。

    • good
    • 0

サラダに、ポテトチップスを砕いて、入れます。

(あくまで、パーティ一のときのおかずです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!