電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ・マクドナルドのように細いタイプ

 ・ローソン・ファミマ・ケンタッキーのようにやや太めのタイプ

 ・ステーキの付け合せのような皮付き

 どれが一番お好みですか?

 
 

A 回答 (15件中1~10件)

細いと揚げ油でスカスカになる事があるので、身がしっかりした櫛形の皮付きが好きです。



フライしたというより、しっとりと水分の残ったのが好み。
    • good
    • 0

 おー、よくぞ聞いてくれました ! 皮付きで、皮がパリ中ホクホクが一番です。

murudega はどれなのかな ?
    • good
    • 0

フレッシュネスバーガーのように、くし形になっているポテトが好きですね。



参考URL:http://www.freshnessburger.co.jp/menu/
    • good
    • 0

私は、ケンタッキーのポテトが「イモ!」という感じがして好きです。



あとは、ロッテリアで食べた、じゃがいもも面白い。(丸々1個が入っている。)
    • good
    • 0

この中で順番をつけるなら、ケンタ→皮付き→マック ですね。

食べごたえがあるほうが好きです。
マックも嫌いじゃないですが、さめると硬くなってイマイチな味になるもんで。。
一番のお気に入りは、地元のスーパーで売っているフライドポテトです。皮付きで味付けもしっかりしています。
    • good
    • 0

 どれも好き!



 ただ、太いと直ぐに無くなる感じがあるのでマクドのような細いのが良いな。異様に長いのが出てくると楽しいし。
    • good
    • 0

ポテトの太さってどれがいいですか?



65歳♂

マックやケンタッキーのポテトは食べたことが無いので
【ステーキの皮付きが】おなじみで美味しい!。

北海道限定の「じゃがポックル」はどの部類に入りますか?。
    • good
    • 0

ケンタッキーフライドチキンさんのポテトが好きです。

やや太めで長めで 気前よく入ってるとこも好きです。しかし 困ったことに、フライドチキンが苦手なのです。パサパサでマズ…
ファミリーマートさんのポテトも好きです。しかし、揚げる人に差があり、カリポサになってる時は 非常に腹がたちます。
本当に一番すきだったのは、もう10年以上前に地元にあったサンドイッチ屋のフライドポテト。太め、皮つきに味付けの衣がついてて、すごく おいしかった!
    • good
    • 0

マックのような細いタイプですね。


いつの間にか量を食べちゃうくらい軽いですし。

モスのような太いのも嫌いではないですが、若干口がパサパサになりますね。
    • good
    • 0

モスのが好きです。

(^^)v

皮付きもいいですね。

いや、マックのも子どもが食べてると手を出しますが・・・(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!