プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はどちらかと言うとクールであまり豪快に笑う方ではないので、女性は多少不細工でも笑顔で太陽なタイプが好きです。
可愛い美人は好きですが、冷たい表情とかクールなタイプはあまり好きではありません。

皆さんはいかがですか?
どんなタイプの異性が好きですか?

A 回答 (1件)

私もクールなタイプで人からもクールだと言われます、おっしゃるような笑顔で太陽な女性と結婚しました、自然にそうなるのでしょうかね、二人ともクールだとお葬式みたいになるし、二人とも豪快な大笑いをしたら煩くてしょうがないですからね。


欲を言えば、もう少しセクシーな感じがあればよかったと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!