アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値上げの秋ですが、豚玉(豚のお好み焼き)980円になってもお店で食べますか?

(味は家庭より美味しいとします。)

A 回答 (9件)

「今まで美味しいと思って食べていた900円くらいのお好み焼き」という前提なら、リピートすると思います。

    • good
    • 1

うちの近所のお好み焼き屋はこれまでも1000円オーバーだったので980円なら大歓迎。


 余談だけど、今どき「食品の裏側」の作者を信じるのは陰謀論者くらいです。科学の世界じゃ詐〇師扱いですから信じないでね。
    • good
    • 1

ゴチなら


いくら高くても構いませんッ!
    • good
    • 2

店がおいしいと感じるのは、うま味調味料のせいだぞ



おうちならキャベツを細かくすればするほどおいしい。
やまいもはあってもなくても、山芋の分鹿児島の黒豚のばら肉とか
脂がおいしいものにしたほうが充実感はでかいとおもう

(だしの元じゃなく
粉々に粉砕されたにぼし粉をいれよう)

うま味調味料をとると、亜鉛を消費するので
少子化が促進される『微毒』になっています


どうせなら体にちゃんと栄養となる
負担がすくない食事にしたほうがいいです

やすくてうまくても
”体に悪い”をお金と時間をかけてすることは頭が悪いひとがすることです

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 0

住宅街の店なら食べないかな?


渋谷とか新宿などの繁華街なら、それは妥当な金額ということで、食べるかもしれない。
    • good
    • 1

高過ぎます。

食べに行きません。700円が妥当な価格です。
    • good
    • 1

高すぎです…


家で作ったものもおいしいですよ
    • good
    • 1

懐に余裕がある人は980円の豚玉を食べます。

無い人は一銭洋食を食べます。
    • good
    • 0

豚玉(豚のお好み焼き)は、スーパーの総菜の


特売で300円以下で買うことがあります。

お店で食べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!