アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Joshinでmaxell music cd-r 80のひろびろ美白レーベル5枚入が810円で、macell music cd-r 80のひろびろワイドレーベル10枚入りが880円で売っていたのですが、どのような違いがあるのですか。また、どちらを買った方が良いですか。
ちなみに買う目的はsdカードのmp3音声ファイルをどちらかのCDに焼き込む事です。

A 回答 (1件)

https://www.maxell.jp/consumer/cprm.html
レーベル印刷時の発色の違いですね。
DVD-Rの方が分かりやすかったからね

私なら、どちらも買わないかな・・・
CD-Rでデータ用が安いなら、そちらを購入するかな・・・

データ用と録画・録音用の違いって著作権費用の違いです。それ以外の違いはありませんから。
デジタル放送のものをDVD-Rに録画するには、CPRM対応のものが必用なんですけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもJoshinに行った時はそれしか安いものがなかったので...

お礼日時:2023/04/06 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!