アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMIがギリ標準のデブなのですが毎日一日1000kcalに抑えるとして、どれくらいの期間で30kg台にいくと思いますか?
スペ120を目指しています。

質問者からの補足コメント

  • 1000kcal→1000kcal未満の間違いでした。

      補足日時:2024/05/06 01:31

A 回答 (4件)

今の体重がわからないとわからないですよ。


50kgから落とすのと80kgから落とすのとでは、当然期間が変わってきます。
でも、1日1000Kcal未満では体か精神、もしくはその両方を壊しそうです。
正しいダイエットをしましょう。
摂取カロリーは、可能な限り落とせばいいというものではありません。
    • good
    • 0

質問者氏の状況は、ご自身で書かない限り伝わらない。

どうせ匿名なんですから、キッチリ書かないと質問する甲斐がないですよ。

[1] 目標とする体重について:ご質問には「30kg台」とお書きだが、「30kg以上31kg未満」のつもりなのか「30kg以上40kg未満」のつもりなのか曖昧です。どっちなんでしょうかね。

[2] 一般的に、標準の範囲を下回るとその程度によって、貧相(みずぼらしい)→やつれている(病人?)→醜い→気持ち悪い(異常な人?)→妖怪(ミイラが歩いてる?) という印象を与えることができる。で、目標とする体重が、これらのうちどのレベルを狙っているつもりなのかは、少なくとも身長を知らないとわからない。

[3] というわけで、最低限必要なのは: 目標とする体重、目標とする減量期間(あるいは、目標とする1日摂取カロリー)、現在の体重身長性別年齢と身体活動状況(たとえば1日に歩く歩数など)のデータ、および、急いで減量したがる理由(病気の治療に必要、役者として演じる役に合わせたい、スポーツの階級制限、わざと病気になって入院したい、モテて困るので醜くなりたい、即身成仏したい、etc.)。
    • good
    • 0

収入と支出で決まりますが、収入しか書いてないのでなんとも

    • good
    • 0

1000kcalも取ってて30キロ代なんか一生無理だよ。

ただでさえ今基礎代謝が低いだろうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A