アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人社員ぺーぺーに口答えされました
おせえと言って水かけたらふざけんなよぶっ飛ばすぞと口答えされましたが解雇できますか

A 回答 (12件中1~10件)

水かけるのはパワハラです。



もしそのことを新入社員が訴えられたら解雇されるのは質問者の方です。
    • good
    • 2

されるとしたらパワハラで貴方ですよ。

    • good
    • 2

労働契約書に書いてあれば解雇できます。

    • good
    • 0

水掛けた君がね


口での注意ならOK 水掛ければパワハラにあたります。
    • good
    • 2

まだ病気は治らないのですか?

    • good
    • 3

まぁ、どのみち


先に手を出したのは貴方

手が出る(水だろうが水しぶきだろうが)
暴力性を先に見せたのは悪かったね

その場でやり返されなかっただけでも
新入社員に分がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水しぶきは手じゃないですよ

お礼日時:2024/04/15 15:09

>おせえと言って水かけたら



水でしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水しぶき

お礼日時:2024/04/15 14:40

だって、本当に水掛けたら、


ソレが傷害じゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水しぶきが?

お礼日時:2024/04/15 14:37

新人社員もPayPay使ってるんですね。

便利で助かりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

PayPayではない

お礼日時:2024/04/15 14:34

水かけたの?



それは、切れられても、致し方ない。

「おせえ」って・・・、何故遅いのか、どうしたら早くできるのか、

それを教えるのが、上司、先輩でしょうに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A