アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円有るのと無いのとでは全然! 違うように思えますけど……?。

たかが3万円でしょうか?

A 回答 (7件)

とりあえずお財布に現金で3万円くらい入ってると、いざという時も安心かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/11/14 04:37

人によりけり。



大谷翔平にとっては6万個配るグローブが6万2~3個になる程度。
小遣い月1000円の子供にとっては小遣い30か月分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/14 04:37

どう見るのか? ですよね。



●お金がある=>3万円は、30円の感覚。
●お金が無い=>3万円は、天国。

こういうところじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 04:37

全然違います。


 もしかして先週頑張った分の給料を貰った?
 先週お金で困ってひもじさを食パンのみで頑張ったことを忘れずに大事につかいませう。
 次にお金が入るまで数千円を残せる様によ~く考えて…なっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやね、ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/11/13 21:39

あるとないのとは全然違いますよー!


三万円あったら何しようかなー、何食べようかなーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰻丼、寿司、焼肉、って言えばキリがありませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/14 04:38

全然違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 04:38

一日3食で1000円、30日は飢え死にしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算通りに行けばそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A