プロが教えるわが家の防犯対策術!

5,000円なら計20,000円ですが
そんなに、家計が楽なんですか?金持ちの無駄遣いのような気がするんですが気の所為ですか?
ただでさえ、量産のまずいケーキ。

A 回答 (3件)

何人家族か知らないが、4つも買わんでしょ。


 飽きるし食いきれない。
 チキンレッグ1人1本ならまだ分かるが、ホールケーキ4個はあり得ん。
 ショートケーキの間違いじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、4つって写真添付して自慢してましたよ、確か家族全員なまぽで、天王寺のスラム街近くで母親と住んでる父親は80超えてるから別住まい。

お礼日時:2023/12/28 22:28

ローソンでホールケーキ買ったよ。

    • good
    • 0

年に一度の贅沢ってことじゃないの?


>ただでさえ、量産のまずいケーキ
この意見は、余計だったね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?かれは毎週ケーキ買ってますよ。
毎週ワンホールでは飽き足らず?僕なら四つもムースは要りません。

お礼日時:2023/12/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A