プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いませんか?

Xmasケーキ、、、、

ショーケースがほとんど、Xmasケーキ、、


有名菓子メーカーだから名前伏せるけど、、

単価高いから、Xmasケーキ売りたいのですか?

プリンも、結構な値段します。

そこまで、

世の中がクリスマスケーキ、なんですか?

わかったから、無理矢理買えば、いいのですか?

我慢して、食いますよ(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/25 16:17

A 回答 (5件)

原材料高騰で、ケーキ値上がり儲かるからじゃないですかね、


【便乗値上げもあるのかな??】

やっぱ、店だから利益優先したのかな、会社、経営者の方針次第でしょうね。【給料も上げてるのかな????】

仕方ないと言えば、仕方ないのですかね、
どんまいです。。。。。

私は、スーパーの100円前後、3個入りです・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、
小麦粉ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 21:10

洋菓子屋さんですか?


ケーキ食べたい人多いから、仕方ないですネ…♪

私はクリスマスのプリン、スーパーで買ってきました(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

全てキリストがいけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリ押ししなくてもと、
思います

お礼日時:2022/12/23 20:54

うーん。


どうしてもプリンが食べたい。
特定のメーカーにこだわりがあり食べたい!
というのであれば、スーパーなり、ネット通販で買えばいい。


クリスマスケーキはビジネスなので、店に置いてあるのは仕方ありませんが
だからといって、普段置いてあるプリンがないのなら、ほかの店行けばいただけです。

ただ、よほどのこだわりがなければ、あと3日もすれば元通りなので時間の無駄になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんが
申し訳ないですが25日までこのスタイルですと、

サンタの帽子被ったオバチャンがいうので、

ほかの店いきましたら、

他の店も同じでしたので、

大晦日に買いにいきます

お礼日時:2022/12/23 20:57

ゴメンね。


アンタに幸ありますよーに。
「プリンを、買いにいきましたが、Xmasケ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!