アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンの位置ってどの辺ですか?ケーキは誕生日Xmas。洋菓子のなかではシュークリームと同じ扱いですか?プリンアラモードはあれど、シュークリームアラモードはなし。
甘味ならどら焼羊羹お汁粉が対抗馬ですか?

A 回答 (2件)

シュークリームは時々どうしても


食べたくなる時あるけど、
プリンは別に食べなくても平気かな。
食べなくて平気と言えば私の中では
バームクーヘン。プリンはその上くらい?
甘味で言うなら善哉かな(笑)
    • good
    • 0

カップアイスクリームかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!