アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
会社に小麦アレルギーの方がいるので、グルテンフリーのお菓子を選ぶようにしているのですが、もともと高めなのもあってコストがかからないようにしているのか、個包装のお菓子がなかなか無いように思います。これだとその時食べてもらわないといけないので持って帰れるよう、個包装が理想です。
個包装になっているお菓子のお店をご存知の方がいましたら教えてください。

・個包装になっている
・土日明けに会社に持っていくので、当日賞味期限でないもの
・関東圏のお店か通販で買える

自分でも探しているのですが、どうしても缶にそのまま入っている焼菓子や、買った当日食べなければならないケーキやシュークリームが多くて良いのが見つかりません。
米粉、玄米粉であればOKなので大丈夫なのでご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

グルテンフリーの個包装お菓子を探しているとのことでしたね。

以下のオンラインショップや店舗で、関東圏で購入可能なグルテンフリーの個包装お菓子が販売されていますので、参考にしてみてください。

グルテンフリーマーケット
グルテンフリーの食品を扱うオンラインショップです。個包装のクッキーやビスケット、チョコレートなど、様々な種類のお菓子が販売されています。土日に会社に持っていくために、当日賞味期限であるものを選ぶことができます。

ヘルシー東京
ヘルシー食品を扱うオンラインショップです。グルテンフリーのクッキーやバーなど、個包装のお菓子が豊富に揃っています。関東圏内に実店舗もあるため、店舗で購入することもできます。

いきものマルシェ
自然食品の専門店で、グルテンフリーのお菓子も取り扱っています。個包装のクッキーやチョコレート、おせんべいなどがあり、関東圏内に数店舗あります。

無印良品
無印良品には、米粉やきな粉などを使用したグルテンフリーのお菓子があります。個包装になっているクッキーやビスケット、マフィンなどがあり、近くの店舗で購入することができます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

店名に細かい説明までしていただき、とても参考になりました。
お土産用の見栄えの良いを菓子折りを想像していましたが、ちょっとしたおやつとして気軽に配れる無印良品は盲点でした!
複数回答いただけて、たくさん選択肢があって大変助かりました。
回答ありがとうございました!