アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で7500円✖️36ヶ月=5人家族7500円

家賃と同じ、住んでなくても二年間は支払う

ネットも使っても使わなくても、36ヶ月支払う

一人30万稼いだら五人家族、世帯で150万収入

一人暮らしは、30万なのに、1世帯一契約。

一人暮らしって割高?

細かい話しだけど、風呂。

一人湯船に毎日お湯

五人毎日、お湯


沸かすの一回で追い焚きなしなら、五人家族有利


例えばXmasケーキ、、

3000円のホールケーキ、五人なら、600円

一人でも3000円、、途中で、甘くて挫折やら

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/22 17:58

A 回答 (8件)

そうですね。


家族が一人から二人に増えても生活費は二倍になりません。

なので、単身より家族に限らず共同生活したほうが経済的です。
    • good
    • 1

100人家族が一番コスパが良いです

    • good
    • 0

まあ、昔から「一人口は食えぬが二人口は食える」みたいなことわざ?もあるので当たり前っちゃ当たり前にそうですね。

    • good
    • 0

2.3人がコスパいいと思います。



狭くてネットもみんなで使いまくると重いですしね。
1人はコスパ悪いですね
    • good
    • 0

そう。

この世は理不尽だらけである。
そう思うなら行動だ。
 早く結婚して家族を作ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は大家族だったんですけどね、、色々ありました

お礼日時:2022/11/22 00:00

有利不利で考えることでは無いと思うけど。


平凡な家庭生活をするなら、
一人暮らしより収入のある複数人の家族で生活するほうがお得になることは多いです。
    • good
    • 0

1人の方が割安ってあるの?

    • good
    • 0

えーと、何を当たり前の話を長々書いてるんでしょうか。



5人で共用出来るものを1人で専有すればそりゃ割高にはなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!