dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の友人の家族と家族ぐるみで
遊ぶことになりました。

当日たまたま雨ということがわかり、
海でBBQの予定が変更になります。

家族ぐるみで遊ぶとしたら何をしますか?
ちなみに2家族とも1、2歳の子持ちなので
ランチにいっても追いかけ回さないと
いけません…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2022/07/07 07:56

A 回答 (3件)

たこ焼きパーティーは、どうでしょうか。

楽しめますよ。
    • good
    • 1

室内遊技場(大きい滑り台とか、ボールプールとかあるところ)に行く!

    • good
    • 2

家で焼肉パーティーとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!