電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのご家庭では
トータルでいくら貰えそうですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2020/03/23 11:38

A 回答 (3件)

国民に1人につき10万なら、4人家族なら40万ですよね。


まるまま貰います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40万!
たこ焼きを何船買えるんだろうか・・
200円で8個入りだから・・
ゆ!
指が足りん!

お礼日時:2020/03/23 11:45

その質問の回答をもらって何がしたいんですか?笑素朴な疑問ですw


興味ありますかね人の家庭の人数なんて笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

興味津々ですよ(笑)

お礼日時:2020/03/23 11:47

いただきません


たかが10万円、あなたに差し上げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も鼻をチ~ンする時は
1万円札なので縁了しときます(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!