アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民一人10万円・出産一時金・学校の仕組み・給料・減ってしまった年金。

所得税・消費税・市県民税・健康保険・介護保険・年金の額。

死にそうな猛暑・土砂災害・10万年も解決出来ない原発事故。

その他色々、全ては今までの政治家が決めて来た結果です。

その政治家達は給料の他に毎月100万円・年間1200万円も、お小使いを貰っています。

現状維持でいいんでしょうか?選挙に行かない有権者の方々の理由をお教え下さい。

A 回答 (5件)

全員に100万円配布する‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなるといいですね。

お礼日時:2022/07/10 23:50

全ては今までの政治家が決めて来た結果ですね。


政治家達、給料以外に毎月100万円・年間1200万円も、小使いを貰っているんですか。
極悪ですな。
国民にもよこせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一生懸命働ても100万円には程遠いです。( ;∀;)

お礼日時:2022/07/10 23:53

ご回答ありがとうございます。

10億にします」←?

楽しいのかな?

妄想世界って・・

俺は 実世界の方が楽しいのだけどね・・
    • good
    • 0

此処で愚痴って それで満足するのなら50万などでは無く1億くらいに しとけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。10億にします。

お礼日時:2022/07/10 00:18

つい最近、どこかの国が破綻を宣言しましたよね。

対して日本は、ワクチン3回無料で、10万円もまだ出す余裕があったんだと思いましたな。
50万出したら保つんでしょうか?破綻しました。明日から1000円は100円の価値とします。となって、ジュース1000円になったらどうしましょうと思いますね。消費税20%で取り返す手もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!