アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170センチと168㌢は印象大きく変わりますか?

A 回答 (7件)

数値的な印象は変わりますね。



貴方が男性で大きく見られたいなら「170センチ」って答えたら良いのでは?
身長や体重なんて見た目で分からないし、2センチなんて髪の毛のボリュームとかで誤差範囲です。

貴女が女性で小さく見られたかったら「168センチ」て答えたら良いのでは?
バレたら「いつのまにか伸びてた」で良いですよ。
    • good
    • 0

見た目的な話ですか?それとも数字の印象という意味ですか?見た目なら肩幅とか脚の長さとか顔の大きさによると思うので人それぞれです。

    • good
    • 0

この辺の2cmはドングリの背比べだけに大きい。

    • good
    • 0

気にしないでいいと思う。


身長なんかどうでもいいと思います。
    • good
    • 0

変わりません、言われないと気づかない程度の誤差です

    • good
    • 0

同じような質問よく目にしますけど


どう感じるかはその人次第では?
    • good
    • 0

170円と168円の差ぐらいかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています